気まぐれ日記

2004年5月26日  

火事だー!!火事だー!!やじ馬精神に則りやじ馬してきましたw そうとう燃えてた( ゚Д゚)ヒョエー

←の画像は消防車を激写!

 

2004年5月25日  

(;´Д`)ハァハァ(←書けと脅されました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

2004年5月21日  

昨日はDVD-Rを2枚も無駄にしてしまった。。。国産に心が傾きつつある そろそろDVD-Rがなくなってきたー

←の画像は今日買ってきたDVD-R10枚でつ

 

2004年5月16日  

日記を更新しろとの指摘をうけましたが・・・乗せる画像もなく(何もかってないw てか金がそんなにあるかという話だなw このまえTV動かしたときにウーハーの線が外れてるのを今まで気づかなかった。。。さっきつけたとさ

2004年5月13日  

←の画像は光デジタルの切り替え機(高かった・・・

2004年5月12日

←の画像はデジタル機器接続用に購入したケーブル類です。金なくなった。。。(光デジタル×2、S端子×2、D端子×2

2004年5月10日

ついにデジタルチューナーが届きました(≧∇≦)b

←の画像は現在の配置w

2004年5月5日

早くデジタル世代に仲間入りしたいとおもう今日この頃。。。

←の画像は今日買ったものw

2004年5月4日

ついに28型ワイドテレビになったとさw 重かった。。。

←の画像はTVねw

 

2004年5月2日

緒方家に空き巣がはいったとさ。。。

 

2004年5月1日

ついにGWに突入ですな〜学生にはうれしいことだw TOPも復活?したことだしw 

←の画像はなしねw

2004年4月26日

今までのせる画像がなかったので更新できませんでしたm(_ _)m 最近の活動は「どこでもJOG」のぺーじのでお楽しみくださいw 4/25〜3KJディスクブレーキ化計画(前編)〜 

←の画像は庭の完成部かな?もう庭じゃないねw