気まぐれ日記 by SH900i

2004年 10月〜

2004年10月31日  

 ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ フリーマーケット開催(パチパチ   おかげで早起き・・・(眠かったー   毎度のようにさまざまな店が並んでおりました。(寒かった   帰ってきてからはバイク作業でした。  ノリでマフラーも焼いてしまった(今回は髪が燃えた人数ゼロw   作業の合間、子供用のバット(プラスチック)とゴムのボール(テニスボールも使用)で千本ノック風味なことをしました(これがまたきつい!   日ごろ体を動かしてないため少し走っただけでばてる(年だな。。。   実はボールを拾うひとよりもバットでボールを打つほうがつかれるという罠。  しばらくしてまた作業再開。  その後またノックw   今度は一人人数が増えばしばし打しました。交代でバットで打つ役をしたのですが、やはり守りのほうが楽と判明。  ところがノック中ボールがひとつ消えてしまいました(ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?   少々捜索しましたが見当たらず・・・しかーし、違うテニスボールをハケーン!(キラリ  それをもって帰りましたw(プラスマイナスゼロ   

 明日は、毎年恒例竹取だ・・・学校に6時集合ってことはもっと早くおきなきゃいけない(ネムヒー   まぁ仕方がないか。間違いなく寒いだろうなぁ(ガクガクブルブル

 ←はおかしな角度まで前輪があがってるライブDIOとおかしな角度まで右にハンドルが切れてるJOG(3KJ)ですw

 なんとなく日記のフォント変えてみた(読みやすくなったかな? 

2004年10月30日  

 今日は特に何もせず1週間の疲れを癒しておりました。今日も天気悪いとかいいながら、晴天でした。しかも部屋の温度27℃(夏ですか?  寒いかとおもったので厚着してたので汗だくでした(脱げよ  今日は、あまりに何もしてないので日記のせる画像がないと焦りましたが、なんとなくPCの画面をパシャっとやってしまいました。(何気にメッセ5窓でした。

 本日DVDレコーダーから異音が発生しました(マイナスイオンではない   これは壊れる前兆か?それとももう末期?さすがT芝だけに寿命が(爆  まぁ今は正常なのでよしとしよう!

 日々いろいろ撮らないと困ることが判明 

2004年10月29日  

 今日は雨とか言いながらめっちゃ晴れてるし暖かいしどうなってるわけ?  TV見てたら気象予報士が「言い訳じゃないですが、今日の天気は晴れか雨かの紙一重だったんですよ〜」とかいってたけどなら適当に曇りって言えYO  もう少し正確に天気あてろっつーの。

 本日はプリンターのインクをやっと買ってまいりました!「青がないじゃん」って?  青は前に買っていたのでそれを今日装着しました。 これで当分インクを買わずにすみそうだ(ホッ

 今日はエコラン部おつかれ!(何

2004年10月28日  

 ついに車庫のバイクが片付きました(≧∇≦)b   一気に二台なくなりました。 なんだか気が楽になった(ホッ

明日学校行けば休みだー(ヨロコビー  しかし最近ホント寒すぎるべさ(ガクガク  明日プリンターのインク買いに行こうと思ったのに・・・天気悪そう(やだなぁ  けど買いに行かないと白紙で印刷されちまう。。。

ラグランジュの方程式が名倉潤(なぐらじゅん)に聞こえてしまう(_Д_)アウアウアー

2004年10月27日  

この日記監視されてるっぽいので(ぇ  3日坊主じゃなくてよかった(ホッ   日々バイクがなくなっていってます(喜  車庫が広くなって(≧∇≦)b 

なにやら新潟地震はまだ続いてるようで、余震で震度6・・・て余震じゃないよその震度(強すぎ!

最近は寒い日々が続いております。朝は手が凍りそうです(泣  今日はやっとゆっくり寝れそうだ(幸せ  

今日は担任の先生が高専トラックで家に(ぇw  帰りは荷台に・・・暗い・痛い・うるさいでした。何はともあれ先生、ありがとうございましたm( __ __ )m 

2004年10月26日  

昨日の疲れがまだ残ってる。。。眠いきついありえん  

今回はXJR400Rです。まぁ新車の輝き(芸能人は葉が(略  もういいかげん作業多すぎで(トホホ  

今日はこの辺で・・・(早っ!

2004年10月25日  

あ〜疲れた・・・12時まで作業してました。。。XJR400⇒XJR400R  12時までPCもできず、TVも見れず楽しみなし(ありえん  今から寝ても寝たりないな・・・

友達のJOG(3KJ)に前カゴがつきました(しかも夜  無事に家についたかなぁ〜?雨普通にふってるしなぁ。

まぁいいや、とりあえず今日は寝ますzzz

2004年10月24日  

ついにカメラ付き携帯になったので写メ日記にでもしようかとおもったわけで  N504i⇒SH900iってかなり時代を飛ばしたー shって充電時間長くない?気のせいかな。なんだか長い気がする。

とりあえず車庫のバイク撮影してきますた。1台はRG125Γ(めずらすぃ〜  もう一台はエコラン出場予定のセル付きカブ(今はボロボロ  まだ何台か車庫に(それは後日

昨日から、地震がすごいみたいだ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  九州は台風あっちでは地震・・・日本大丈夫なのか!  地震のため昨日のTV番組表はまったく役に立たず  今回放送しなかった番組いつ放送すんのかなぁ。。。朝の新聞では新幹線が脱線してるー(ありえ・・・ない  震度6が3回って耐えれないな  auはぜんぜん電話通じなかったみたいだし(やっぱりドコモだなw  オフィのまーくんのメッセージも反応早かったなーあれには驚きだ

また明日から学校だー(きつい  今月通学でガソリン足りるかな・・・微妙なとこだな(ガソリン高い  PC組む金をどなたかお恵みくださいm( __ __ )m 10万でいいので(ぇw

あと1週間でフリーマーケットですよ〜みなさんぜひきてください〜(宣伝w  必ずいいのが見つかるはず!w