気まぐれ日記 by SH900i

2005年2月〜

2005年2月28日

『有名なメール受信』

メールは金子奈津という有名な方からですw  まぁ知ってる人は知っている知らない人は覚えてね。

まぁ内容は

件名:口が堅い人ですよね?秘密厳守でお願いしたいのですが…。

初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

とのこと。まぁネット上では有名な話w 金子奈津で検索かけても大量に出てきますからw

←勉強にしきた休憩中の一コマ

2005年2月27日

『すばらしくいい目覚め!』

あさ浅い眠りの中、家の前に車が止まる音がかすかに聞こえる・・・もしやクロネコヤマト?!カーテンを開けると、みごと予想的中。ついにHDDほかもろもろが届きました。確か9時過ぎ。その後箱を開け。商品を眺め微笑むw

まずメインPCのケースを開けて、HDDを装着し、デュアル電源仕様へと変更。そして鯖をいったん落としてこれまたHDD到着。ん〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そして午後から電気屋へ・・・DVD-R60枚・DVD-RAM5枚を買ってきて金尽きる。。。みごとに一気に使ってしまった。これからはまた貧乏生活の始まりです。

←HDDほかもろもろ

2005年2月26日

『結果見てキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!』

朝目が覚めて時計を見ると12時すぎ。個人的に9時〜10時を予想していたので、勝手に時計が昨日の夜で止まったと思い込む。別の時計を見てもやっぱり12時過ぎ・・・しまった寝すぎた( ´O)η ファ〜

そして昼過ぎてノートPCをかついで学校へ行く。早速見ようとするとん?電源がはいらねー。もしや電源来てない。・・・PC持ってきた意味ねー。しかも学校のPC使えるじゃん。ってことで長い列を並び成績を見て。携帯で撮って帰宅。

帰宅してノートPC自体が壊れてないか点検するも正常。やっぱ学校電気きてなかったのか。

それからインパルスタイプSのフロントタイヤ交換・フロントフォークOH・エンジンオイル交換。みごとに疲れた。

←ん〜このことは数名うちに勉強しにきて勉強していたことを思い出すw

2005年2月25日

『あと2教科』

そろそろ試験結果が発表され始めました。危ないと思っていたのもあがってて安心していたのですが、英語と政治経済が発表されていない・・・ん〜どっちも微妙といえば微妙な教科なので若干怖い・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は学校にPCもっていったら成績見れるとの事なので、ノートPCもって見に行ってみるかな。

昨日はずっとPCのモニターとにらみあいながら新しいページをこつこつと作ってました。そして昨日は見たいTVを見た後、寝ました。時すでに4時を回っていた。。。そういえば新聞配達のバイクの音もしてた(^^;

とりあえず9時まで寝てました。それから多少出社して学校へ遊びに。一応補講にもいってきたけど、これ以上はあがらないとのことw

その後某N尾ティーチャーのとこへ行き、補講のときもらった漢字検定の準2級と2級のプリントを見せると、やる気まんまんでやり始めましたw  しかもほとんどあってる・・・何者だこやつ!  人は見かけによらないとはこのことだw

そういえば、今日はパトカーやら白バイやらやたらと見ました。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

←これは自作ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  試験勉強中に関数電卓でこんなの作って頭使ってましたw

2005年2月24日

『雨(゚Д゚)ウゼェェェ 』

テストおわっって、遊べるのになんだこんな雨の中どこもいけません。

一応出社して少々作業してきたく(いつものことですがw

この時期は忙しいはずなのに雨でほとんど人コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!とりあえず、チャリ組む時期だな

今日は昼ねしてました。ちょっと夜中みたいテレビがあるので。え?そんないやすぃ番組じゃないですよ。れっきとした音楽番組w

そういえば、3万5千円飛びました。(;゚д゚)ァ.... 250GBのHDD2台購入(ほかにもいろいろ)そろそろ本気で電源足りそうにないので眠っている電源を活用してデュアル電源かな。一応HDD自体はあと3〜4台追加できるんですけどね。まぁ今回もHDDは家にあるほかのPCに分散させてネットワークで利用する予定です。

←ん〜スコールフェチとしてはたまらん(≧∇≦)b 

2005年2月23日

『ついに終わった(≧∇≦)b 』

テストおわったーすばらしい開放感!長距離はしりおわったよりも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw

今までためていたPC作業をいろいろやって、昼寝でもしようと思って布団へ・・・ん〜あまりの開放感で寝れないw  意味もなく顔がにやけてしまうw  もうテストない(´▽`*)アハハ 

とりあえず、春休みにHPもいじろうと考えつつ・・・

やばいHDDが本気でたりねー250GBをまた後2台購入検討中です。金が飛ぶー まぁ金は天下の回り物・・・か

ほしいものとやりたいことがありすぎてどれからすればいいのやら。とりあえず諭吉もって買い物いくかね。今後金銭難を避けるためかなり計画をたてなければ!(テストよりも頭を使うかもw

←毎日毎日勉強していた!えらかったw

2005年2月22日

『あっさり牛』

ここでちょっとローカルなガセビアをひとつ

「田中先生の名前はだい」というのはガセ。これを使うと嘘つきになりますw  「世の中にはね、まだまだカセビアあります。この間ファミレスでね(ry」 by高橋(ry

今日は2つほど試験の結果だてた。しかももっとも心配してい教科・・・ギリギリでうかってた神キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!モンジュキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!(意味不(ry

ついに明日が最終日。なんだかテストまだ終わってないのにもうかなり達成感がある。12難さってあと2難だ。

昨日話したBS-hiの「徹底分解・伝説のレーシングバイク・世界最小・6気筒エンジンのすべて」これ、かなり面白かった。よってDVDで永久保存となりました(*^ー゚)b グッジョブ!! 

←300g食ったどー。あっさりってことが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2005年2月21日

『あっさりサラダ味』

今日朝起きたらδだけ雪が積もってた。すぐに溶けたけど。ついにまた明日からテストだ。やる気を出さねば単位がもらえない!!!さぁみんなγρ(がんばろう)[ガンマ・ロー]

ついに姉が携帯を変えました。N504i⇒N900iSん〜何世代とばしたんだ?!案の定動作が遅いと嘆いていました。

今日はBS-hiで面白そうなのやるみたいだ。「徹底分解・伝説のレーシングバイク・世界最小・6気筒エンジンのすべて」興味ありだな。

三日間くらい試行錯誤してエンコしてたんですが、音がずれる症状がなおらず。なにせPC素人なもので(^^;

原因は昨日いったとおりTDKとかいうボロディスクのせいでした。テスト期間中の大事な時間をかえしてほしい。

←友達が買ってきました。あっさりってことが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2005年2月20日

『スカパー撮りのがす&HDDクリーアップ』

20日だというのに完璧にわすれていた。テストのことで頭がいっぱいだった。

今日はHDDのクリーアップをさせてました。ん〜かなり時間がかった。合計1TBのHDDを一個一個するのに昼から夕方までかかったぽ。

今日もδ下痢に襲われていました。なんとか耐えた。

昨日は元々嫌いだったTDKなんですが「エラーゼロ計画」といいながら思いっきりエラー起こしてくれました。流石だよ。もともと嫌いだったためlim嫌いになりました(嫌いに限りなく近づく)おそらく将来TDKに投資することはないでりょう。

←先生バギー・・・(´∇`)ケッサクです

2005年2月19日

『δ(微小)だけ治る』

風邪が少しよくなりました。おそらくテストで体がつかれていたのかと。

吐き気と下痢に襲われていました。死ぬかと思った orz

昨日は日記のためだけに布団から出てPCつけたようなもんだ・・・

←なんとなくエアダクト・・・

2005年2月18日

『4日目終了(死亡orz)』

しまった。風邪引いた・・・テスト解く力ない・・・頭が痛いガンガンする。。。

←なんとなく・・・

2005年2月17日

『3日目終了(死亡orz)』

今日は、完璧にやられました。昨日音群さんみて寝たのがまずかったとおもわれる。(_Д_)アウアウアー   解析力学はそこそこ解けたとおもうけど問題は機械材料学だよ。ありえない。ありえない。ありえない。  その後の情報処理は解析するたびに答え違うから数十回してました。あぁ_| ̄|○  鬱だ折ろう...

とりあえず今日は流体の勉強だ。。。あまりに機械材料学がショックでテンションあがらん・・・

←高専トラックの車内風景

2005年2月16日

『2日目終了』

今日は、政治経済と材料強度学でした。ん〜材力はあるていど解けたっぽいけど、政治経済はむりぽ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン   あの問題はありえ・・・ない

昨日はぷっすまで爆笑しておりましたw  柳沢おもしろい!w 最後の最後まで笑わせてくれてありがとう!w

今日は記念日です。当サイトが50万アクセス達成しました。しかもなんと管理人がキリ番を踏むという罠w

証拠写真はこちら ちなみに12:46分でしたみなさん(TдT) アリガトウ

←JOGの新品マスターシリンダーでつ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw

2005年2月15日

『1日目終了』

今日は、古典と工業数学。なんとか生き延びたと思う。結果出るまでわからないけど。

昨日は1時に寝て今日あさ7時おき( ゚Д゚)ネムヒー  とりあえず12時くらいに家に帰ってきて、飯食ってまた明日の試験勉強・・・シャーペン握りすぎて手がマルテンサイト硬化してしまう。

とりあえず勉強します。

←同じクラスの人・・・細すぎるw

2005年2月14日

「ついに明日から試験」

今日は明日試験の科目だけ勉強。腕が疲れた。最近ペンを持つ時間がやたら多い。おそらく過去の人生史上記録的な多さだ。

とりあえずがんばらなければ!!

最近はほとんど家にいて勉強の日々です。まるでヒッキーだ(≠ウタダ

今の時期は一時的に頭がいいですw

←こういう授業もなかなか(゚з゚)イインデネーノ?w

2005年2月13日

「根拠のない自信」

最近はほとんど家にいて勉強の日々です。まるでヒッキーだ(≠ウタダ

ある程度いろいろ勉強するとやる事がなくなる。しかし実際はやったのに頭に入っているのはほんの少し。なのに全部できたと誤解してしまい、テストで;y=ー(゚д゚)・∵. ターンとなるのがよくあるパターン

最近はテスト勉強でも悩んでいるが、ノートPCの液晶も悩んでいる。個人的に光沢液晶はあまり好きではない。光沢液晶は色が鮮やかできれいというメリットがある。しかし蛍光灯や日光などの光を反射してしまい、場合によっては見にくくなり目が疲れるというデメリットもある。そのため仕事などでは光沢液晶は不向きで映画などを見るのには光沢液晶が向いている。  そこで問題なのは、俺が使う用途。ん〜微妙なところだ。とりあえず小一時間考えるか・・・

←エンジンがないTODAY

2005年2月12日

「人大杉」

あの部屋に5人ありえない。定員は4人までです。その後来た人は( ̄ー ̄)/~~

今日は学校行きました。JOG・JOG−ZR・RGγ125・RG250ん〜すべて2st(゚ν゚)クサー  車が少なかったので遊びながら運転してました(´▽`*)アハハ   とはいっても体のしんから冷えてしまい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は夜遅くまで勉強しようと頭の中では思っております。おそらく体が自然にベットへ・・・

←例の汁宮麺次(ry  なんとほとんど溶接されていた

2005年2月11日

今日は働いたー。砂利の輸送と畑の耕し作業。疲れたけどお金もらったー(≧∇≦)b 

今日の部屋の人口密度は多かった。おかげで暑かった( ´ー`)フゥー...HDDの温度もあがるぜぇ〜。でも鯖の温度はありえないくらい寒いw 常時CPU16度とか寒すぎでしょw  まぁPCには(;´Д`)スバラスィ温度だけどねw 

←ラーメン屋にあったやつw

授業中のある風景→関数電卓 よほどの暇人がいたものだw

2005年2月10日

「先生ラーメン(≠ラーメン構造)ありがとう!」

今日は朝から数学のためだけに早起き・・・うぅ〜( ゚Д゚)ネムヒー   試験最後なので復習の問をやるかと思えば・・・進むのかよ!!

その後エコラン部の買い物。値段あわせに苦労しました。まぁ結局は店の人が・・・(秘)    買い物が終わるともう12時近く。はらへたー(+д+)マズー  すると先生がラーメンおごってくれた( ゚Д゚)ウマー  そしてエンジンを取りに緒方家へ。

先生運転おせじでも(ry   バックしてたら家ぶつかるすんぜんですよw Σ(゚д゚lll)アブナッ !

帰りは荷台に学生が乗ってるのを知っておきながら、悪路暴走w そのときしかも先生満面の笑みw(((( ;゚д゚)))アワワワワ   先生の本性が・・・実はS?w

←取りに来たエンジン

2005年2月9日

「ついに今期最後の授業(まだ補講があるけど)」

今日は眠かった。昨日1時におきて気持ちよくおきれるかと思ったら意識がなくボーっとしていた。やはり早く寝るほうが効果的か orz

今日は忘れ物せずに帰ってきたはず・・・ついにテストまで1週間をきった。本気でやらないとまぢで取り返しのつかないことになってしまう!学ばねば!!!

1古典 2工業数学 3政治経済 4材料強度学 5解析力学 6機械材料学 7情報処理 8英語 9流体 10数学特論 11地球温暖化 12機械製図 13機械力学 14連続加工

ん〜多い・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

←原型が見えないバイク

2005年2月8日

「2度学校へ行く」

学校から帰ってきて夜になり勉強していると、ん?ファイルがないなぁ。リュックの中かな?あれ?(;´∀`)・・・うわぁ・・・ もしや学校に。。。そういえば学校の机の中に置いた記憶が

というわけで9時過ぎに家を出る。そして学校につく。

俺:「教室に忘れものしたんであけてもらっていいですか?」

警備員:「ん?どこの教室?」   

学生証を見せ一緒に開けに行くのかと思うと

警備員:「これそこの鍵だから開けたら返しにきて」   

なに!鍵わたすんかい!まぁいいや、とりあえずファイルがあるかを確かめなければ!少々小走りながら教室へ行く。そしてもらった鍵で・・・ん?鍵がまわらねぇ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 後ろのドアの鍵かと思い後ろも ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 違うとこの鍵かよと思って鍵を見ると、やたらと凸凹すくねぇな。あーマスターキーか。ってことは多少強引にすれば開くかな。・・・開いたー(´▽`*)アハハ   即電気をつけ机へ・・・あったー(´▽`*)アハハ 

そして電気を消して帰ろうとすると何も見えない。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァとりあえず外に出て鍵を閉めようとするとあけたときの苦労が頭の中で・・・もしや閉めるのにも苦労するのか?と鍵を塑性しない程度にまわすとしまったヽ(´ー`)ノ   そしてまた小走りで鍵を返しにいったとさ

←いつかの昼飯(勉強中)

2005年2月7日

本当に試験が近づいてきた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  14教科は多すぎでしょ。しかも捨てれる教科がほぼない。倫理とか音楽とかああいう適当なやつがたくさんあればいいのにw

プリントがいろいろありすぎてファイルが足らないぽ。 100均で買ってくるかな

←俗に言う割れたコップ。なんと奇跡が起きた(元に戻ったわけではない   怒られなかったのだ!この前と続けて2回目なのに。ん〜逆ぁゃιぃ そっちのほうが怖い。。。

2005年2月6日

今日はガソリンを満タンにしてきたニダ  

今日はプリンター大活躍!しかしインク切れ警告アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   まぁまだいけるでしょってことで(ぇ

コーラ飲んでたガラス割ってしまった(後ほど画像で   怒られる〜確かこの前も同じの同じように割った記憶が orz

ガラスにもっと弾性があればいいのに(爆  ほぼ弾性せずに破壊だもんなぁ

←前買った南京錠(番号式)これが意外と高い

2005年2月5日

今日は11時過ぎに起きた(´▽`*)アハハ って。。。。テスト勉強しなきゃ。ってことで勉強

特に何もない1日だったのでネタがねー

←MaUから送られてきた画像です(今回はby SO505is

これを買おうとしたらしいのだがサイズがなく断念したとの事w 

MaU「サイズある?」

店長「あーLLはないですねぇ(苦笑)」

その場に居たかったw

2005年2月4日

今日は金曜なのに月曜の時間割・・・複雑だ。微積と英語を1週間に3コマは多い。中一日だもんな。肩壊れる(違

英語の時間「ウォーターワールド」という映画を見ました。ん〜これはある意味おもしろいw  皆さんもぜひ見てみてはいかがでしょうかw

学校の帰り道、車が割り込んできたため車間距離1m+ライト上向き+空ふかしで遊んでましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日はBoAのLIVE2004のDVD見てたー(゚Д゚ )ウマー

とりあえず明日は土曜・・・1週間早すぎる!!

←学校での1コマpart3(ツララ)

最近シャーペンの芯を1日1本消費しています。

2005年2月3日

朝は微妙に雪振ってたけど道路の雪は溶けていたのでバイクで学校へ・・・なんだこの渋滞は。過去最長並だ。なので反対車線を使用して数十台の車を抜き学校へ到着。

昼休みに粒あんとマーガリンの入ったパンを一口もらう。初めにあんこの甘さがきてその後マーガリンの脂っこさが口の中に広がり結局マーガリンの味で終わる。

←学校での1コマpart2

雪の日のある風景→教室から窓を 外はわかりにくいかもしれませんが吹雪いてますw

2005年2月2日

朝起きたら(part2)・・・やっぱ雪。。。案の定チャリで行くことに。相当家を早く出たせいかまだ車あんまりいなくてつーつらつーで学校へ。1時限目・・・先生なかなか来ない。1時間くらい遅れて登場!

そして昼休み。少々雪合戦。素手でしたので手が真っ赤になり終了。

学校から帰っているとほとんど雪は溶けてしまっていた。草の上や屋根にはまだ残っていた。

明日はチャリじゃないと思われるので(≧∇≦)b 

←学校での1コマ

昨日のある風景→機械科某学生 外の廊下がアイスバーンになっていて滑っていますw

2005年2月1日

朝起きたら・・・やっぱ雪。。。友達にメール2通で起こされました。バイクで行くことを試みるがエンジンかからず。5分ほどしてようやくかかり家をでる。途中までは行ったもののヒヤリぱっと及び危険性がはんぱなかったのでどうにか家に帰還。その後ママチャリで再出発。毎度のように車が数台ボコボコになってたり溝にはまってたりと。1台はどう考えても使い物にならないような車が道路の脇に放置されてました。

朝から吹雪でかなり寒かったので一人でキレてました。道路の真ん中を進んでいると事故処理車とすれ違い睨まれる。その後ほかの車にクラクションを鳴らされぶちキレる。「なんや〜!」

その後授業が普通に始められる(ぇ  休み時間に雪や凍った場所で遊ぶ。

家に帰宅して勉強していると、なんだか体がだるい。よく考えるとチャリで学校に言っていたことを思い出す。すべてのやる気をなぜなくさない、いやなくす。(反語)

明日の朝も凍っていたらチャリ決定という事態アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

←朝起きたときの様子(この後吹雪く

今日のある風景→(リモコンJOG) 個人的に爆笑≧∇≦ブハハハハハ