7月31日 「小雨でも降ると涼しい」


7月30日 「雨・・・降るなら振ってくれ」


7月29日 「我が家が一番」


7月28日 「PC依存症」


7月27日 「化学はわからない」


7月26日 「本格的に実習開始」


7月25日 「電車に3時間」


7月24日 「5日間ほど旅立ちます」


7月23日 「夕立くらい降れば涼しくなるのに,一向に振らない気配」


7月22日 「部活も部活で大変」


7月21日 「仕事しまくった」


7月20日 「夏休みなのにいろいろ大変だ」


7月19日 「飲み会で更新遅れました」


7月18日 「図画工作を少々」


7月17日 「この暑さは止まら・・・ない」


7月16日 「激しく暑い(;´д`)ゞあちぃ〜」


7月15日 「雨は雨で嫌だけど,暑すぎるのも困る」


7月14日 「なんとかテスト生きて帰ってきました」


7月13日 「明日はテスト・・・」


7月12日 「・・・」


7月11日 「体育バスケット=足が・・・」


7月10日 「無線を導入したい今日この頃」


7月9日 「UPSを導入したい今日この頃」


7月8日 「1週間経つの早い・・・」


7月7日 「七夕?まぁ関係ないか」


7月6日 「久しぶりの太陽〜まぶしい〜!」


7月5日 「今頃よく雨ふるね〜」


7月4日 「月曜日は何かときつい」


7月3日 「引きこもっていた。」


7月2日 「PCに付きっきり。」


7月1日 「やっと1週間終わった〜。」