~バイクグリスアップ計画アドレス編~

~バイクグリスアップ計画アドレス編~

2/22・・・・バッテリー充電計画が行われている中、MaⅡはグリスアップが必要だ!!!
と悟り緒方サイクルにお願いをしたのであった!(いつもありがとう、これからもよろしく)
使用したもの・・・・YAMAHA GREASE E(グリースE)、工具等

↑これは緒方サイクルの愛車、アドレスV100です!! この日は雨がふっていたので汚れてしまってます。
洗車好きなMaⅡはのなかで(晴れの日だったら汚れ落としたかったなぁ)と思っていました。

写真のあのでっかいホースみたいなのは空冷のための空気の通り道だそうです。
50ccとちがい100ccのバイクは発熱量が多いから、あのような太いホースが使われているのでしょうかね?

サイクルの速さの源ハイスピードプーリー!!MaⅡは燃費が悪くなりそうな気がして
手をだしてませんが(そのうちサイクルに取り寄せしてもらうかも・・・ぇ? だめ?w)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! グリースEが登場です!!!
150gと大容量!!!一般家庭で持っているのは緒方サイクルだけかもです!!! いい(≧∇≦)b

グリースEに見とれていた間にもサイクルは着々と作業を進ませていました!! はやっ!!
あの・・・・写真撮らせてくれぇぇぇぇ!!!!!

とうとうサイクルは作業を手馴れたてつきでつ~つらつ~っと終わらしてしまいました。
またグリスメンテするときは呼んでくださいな!こんどこそ!順序良く作業過程をとるぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です