某所を攻める!

某所を攻める!  2005/03/16  「○○ダム」

本日は久しぶりに、 暖かくなりいい天気で路面の温度も上がってきたのでタイヤも食いつくということで、攻めてきました。
久しぶりと言うこともあり、腕が・・・落ちてる orz
しかし、のぼりとくだりの速度が一緒ということは、のぼりが速いのか?それともくだりが遅すぎるのか?ん~どっちなんだ。
ここは本気で走るには少々おもしろくないところだが、遊びや、準備運動にはちょうどいいところかな。
ほとんどレットゾーンに入りっぱなしだったので、 マフラーが焼けてるにおいがぷんぷんしましたw  もくもくと煙がでてましたw
オイルが減ってきていたので、登りでフル加速するとオイル警告等がつきっぱなしでした。 慣性でオイルが後ろによりますからね、当然ですね。
今日は車は1台しか見かけませんでした。 車が来ると邪魔で攻めれないので途中でUターン。 けど車がほぼいなかったので、 走りやすかったと言えば走りやすかったです。
なんか老人会で山に登っていたのか、途中ばぁちゃんじぃちゃんが大量にいたため、 音を抑えて走ってそこを今回のコースから除外しました。年寄りには一応ちゃんとした対応をねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です