デュアルモニタ&メモリ増設

デュアルモニタ& メモリ増設  2005/05/13作成

だいぶ前から計画していた、デュアルモニタを実行しました。 デスクトップが広くなるのでメモリも買いました。今は1GBが1万で買えるので2本ほど買ってきましたw
んで、商品到着!
早速開封
モニタは元の箱でしたが、ほかは別の箱に詰められて送られてきました。
IODATAの箱にくらべ三菱の箱は非常に小さかったので驚きました。本当に入ってるのか?と疑うくらいでした(爆)
別の箱に入っていたグラボとメモリたち。
今回はMaⅡからもメモリを頼まれ一緒に発注しました。
そして早速装着。
簡単に終わる予定でしたが、さすがこのクセモノPCそう簡単には終わらせてくれない。
ほかのPCなどを持ち出して何とか正常に完了しました。
ご覧下さい。17インチ液晶のSXGA2枚です。(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
左はデジタル接続。ん~さすがに綺麗です。
ノートでいろいろ情報を探したり、先輩とメッセしてました。
戦いを終えた残骸。
今回はかなりの長期戦だったので疲れました。とりあえず、デュアル環境を存分に楽しみます(´▽`*)アハハ
トリプルディスプレイ環境も可能という罠
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
でも3枚あるとどこにポインタがいったか一瞬わからなくなるときも(ぉ
メモリ増設前
ん~メモリ使用率がハンパねー
ということで増設したわけであります
+2GB増設
ん~この使用率(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
あまってま~すw

2 COMMENTS

SEEDS ON WHITESNOW

自宅もやっとデュアルディスプレイへ – ナナオのS1910-HR導入 –
ナナオのFlexScan S1910-HRを導入して、従来の16インチモニタと並べたデュアルモニタ化を自宅の環境でも導入しました。そのデュアルモニタの利便…

返信する

SEEDS ON WHITESNOW へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です