デザコン2005(準備まで)

第2回 
  全国高等専門学校デザインコンペティション2005 in AKASHI
2005/11/19開催
クリックで画像拡大できる画像あり
デザインの先生と材料力学の先生から出場指名にて参加決定し,作成しました.

一つ一つ木を加工して作成中です

試作品が出来上がり,何kgで破壊するか実験
次に本番用に精度の高い加工でくみ上げていきます.接合もいろいろ試行錯誤

これらはゲンパルスの練習作品

試作品の試験風景ですね

本番ようの部品たちです,だいぶ形になってきてますね.

だいぶ形になってきて,はかりにのせてみるも計りの分解能が大きすぎて測定不能

そして電子天秤にのせると,接着前でこの重さ・・・減量してやっと300gを切りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと完成しました.ながかった~(;^。^A アセアセ・・

技官の通称:福知山先生が箱を作ってくれました.

つくしが作業中でごわす.そして梱包完了  m9っ`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です