ARAID99-1000L

ARAID99-1000L

2006/01/10

デイアフデータの入った最重要なHDDが逝きかけてデータだけは救出しましたが, 今後こういうことが起こらないようにということでRAID1でミラーを組むことにしました.

死亡したと思われるHDDをチェック中の風景壊れたと思われるHDDを外に出してテスト中の風景

注文したRAIDシステムにで再稼動すべく試行錯誤

こいつが3万円します. まぁデータのことを考えたら妥当な値段と思うしかない


そしてデータをコピーしたりしてる風景


装着後と装着前ですね.


これがリビルド中の表示とこれがHDD2台とも正常に動いているときに表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です