SSでの出来事

記憶によると,釣りに行ったのは
ika
ここと思われる.風邪薬で記憶を飛ばされたのでそこら辺は許して
帰り道,スタンドによりました.スタッフが給油してどっか行きました.俺はトイレに行こうと思いドアを開けました.すると, 下を見るとノズルが下に.足元には軽油の水溜り・・・俺はすぐさまノズルを給油口へ.おかげで右手が軽油臭くなりました. 良く見ると車にも軽油が飛び散った痕跡が.とりあえずトイレに行って戻ってみると,下には水道のホースと水溜りが. どうやら洗い流したらしい.んで請求ですが,38リットルはいったらしくて, 「こぼした2リットルは自分が出しときますので36リットル分の請求です.」ほぉ
本職の白煙3KJ君こういうことは良くあるのかね?

7 COMMENTS

いちよん

オレの車にガソリンぶちまけられたらとりあえず洗車代とポリマー加工代請求して、ガソリン代はタダにしてもらうかなぁ~。。。

返信する
ハル

軽油はこぼすとなっかなか取れなくて大変でさ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
って普通ノズルおっこちまっせ~ん!!!
初めて聞いたΣ(゚Д゚ υ)

返信する
緒方サイクル@管理人

>いちよん先輩
きっちり軽油代請求されましたとさ・・・
>ハルさん
スタンド出てから家に着くまで車内が軽油臭かった・・・
明らかに2リットル分とは思えない量の軽油の水溜りが出来ていたという罠

返信する
白煙3KJ

>サイクル
そんなことがしょっちゅうあったら、そのスタンドはつぶれるねw
しかし2リットルという数字はどうやって導き出したんかねぇ?立て替えればすむ問題でもないと思うけどなぁw
我が勤めているセルフスタンドではお客さんが灯油を激しく床にぶちまけます(;´▽`A“

返信する
緒方サイクル@管理人

>白煙3KJ
やはり珍しいことだったのか.全額かと思ったら2リットルだったのであのスタンドはry
俺は一般道にオイルをばら撒いておりますが何か?w

返信する
ゲンパルス

ドンマイですw
ってか俺セルフのスタンドでぎりぎりまで入れようかと思ってねばりよったら勢いよくこぼれたけんね・・・・orz
ってか卒研の発表見に行く??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です