チャリ満喫

今日はCARGO白煙3KJが集まったので,特に言わなくてもチャリ選手権開始www
今日はCARGOのニューマシンに味付けww
ヤン車ハンドルキットを装着w(ハンドル+ロングブレーキワイヤー2本)

sP1010431 P1010433

見よ!この違和感たっぷりのチャリw シティサイクルにアップハンてwwww

P1010434

競技の映像ですw ちゃんとオチもありますwww
途中から,わざと路面を水で濡らして遊んでましたw

P1010435

あの~壁を切削加工してますが?ww ということでスタンドを取り外しw

P1010436 P1010437

当たらなくなった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
その後,工事現場?川の近く?に遊びに行こうということになり・・・ 存分にはしゃいだ帰りにCARGOが砂利道を猛スピードで走行中
キャシャーンもといガシャーン!!

P1010439 P1010440

チェーンが外れられたようですねw ということで緒方家まで押して帰りましたとさ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です