マリカー(1)

どうやら先輩たちと第3回 暇人カップ「マリカー杯」が行われることが決定したみたいなので, CARGO白煙3KJが遊びに来てたので練習がてらやりましたw
二人は,マリカーが初心者マークらしいので走行やコメントがマジ笑えましたww
画面だけキャプっても現場の声が入らないのでTVを撮影することにしましたw

※以下は動画です

 まずは二人にマリカーGPをやってもらいました

P1010443 P1010444

※上:CARGO 下 : 白煙3KJ

いや~さすが見てるだけで笑えますwwww

P1010445 P1010446

※上:CARGO 下 : 白煙3KJ

あんまりひどいので,お手本を見せることにw

P1010447 P1010448

※上:CARGO 下 : 緒方サイクル

ん~久しぶりにしましたが,まだそんなに腕は落ちてなかったようですw

P1010449 P1010450

※上:CARGO 下 : 緒方サイクル

さすがに久しぶりなのでミスがでますねw まだまだ腕をあげねば!w

P1010451

※上:CARGO 下 : 緒方サイクル

あっという間に,ファイナルw いや~マリカーは面白いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です