朝から雨・・・

今日は,8時半くらいに某M尾氏から電話がかかってましたが,もちろん夢の中w
今日は雨だったけど,やんだ時に学校行って履歴書の訂正.そしてまたやんだ時に家に帰ってきました.
久しぶりにがなってました.結構大きめのが3回くらい.微妙に家が揺れるw というよりもパソコンが心配だったのは内緒w


これは,某広場にパイロンを持っていってやったチャリジムカーナの走行終了風景w

NEC_0003

いつもはオンロードだったので,抵抗が少なかったけどオフロードでチャリはマジで疲れるw これやる前は,8耐スタートチャリWRCみたいなのしてましたw これも素で疲れたw


前,つくしが背振山に行きたい逝きたいと言っていたので行かされた件についてw

NEC_0001 NEC_0002

もう少し,はっきり見れるとよかったんだけどなぁ~

2 COMMENTS

ゲンパルス

8耐スタートのチャリWRCは疲れるね~
まあ楽しいけどw
チャリのオフロードジムカーナは無理です!
ブロックタイヤでもはかないと☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です