漢字バトン

バトン回りすぎじゃね?w mixiのときバトンがあまりにも多すぎて放置しましたがなにか?w
◇前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? ◇

  • 孫=昔はやった曲あったよね
  • 堀=たしか,ポケモンにいたような
  • 宇=宇宙しか思いつかない,そして三菱名古屋を想像します

◇次に回す言葉三つ◇

  • 削・磨・摩

機械科しかあまり想像できないかもw
◇大切にしたい漢字を三つ◇

  • 勘・経・度

まさしくKKDですねw
◇漢字のことをどう思う?
小学生低学年程度しか読み書きできない・・・専門の漢字ならある程度はww
◇最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください◇

  • 試行錯誤

人間,失敗を積み重ねてこそ経験なり
次に回す七人とその人をイメージする漢字を◇
CARGO→文 高専なのに文系の人間だからw
放蕩者先輩→笑 この先輩と関わっているといつも笑っていられるような希ガスw
ゲンパルス→弓 弓道部だからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です