高砂キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日は朝9時半くらいに学校に向けて出発.学校に着くと白煙3KJをハケーン!!(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず,就職担当のH田先生のところへ・・・すると10時から会議?すでに教官室は無人 orz
とりあえず先生が戻るまで超暇人.ということで工場に遊びに行くと, 技官の人々がベンツを囲んでましたwwww
するとその中に,たいちさんがひゃっほぃ~(≧∇≦)b
どうやら,たいちさんも同じ理由で暇人らしいですwwww (・∀・)ニヤニヤ同類www
途中で,たいちさんが消えてしまったので,機械科塔にもどりました.
すると同じクラスのヤツが3人いたので,しゃべりつつひつまぶし ひまつぶし
やっと先生が戻ってきたので提出書類を書き上げ学生科に提出!!(この時点ですでに1時くらい)
先生を2時間待ったわけでありますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
白煙3KJが珍しく飯を買いに行こうといったのでフロントショップに買いに行き,飯をくっていると
H田先生:「高砂の就職説明会来るよね?」 (当時13:10)
俺:「ああぁ一応行こうかとは思ってますけど・・ ・」
白煙3KJ:「同文」
H田先生:「もう始まるけど,2人だけかな?」
俺:「一応あと2~3人いると思いますけど・・・ 13: 30からですよね?」
H田先生:「え?13:10からだよ?メールまわしたよね」
俺:「あーみんな13: 30からだと思ってる感じですが」
H田先生: 「とりあえず来る人に今からって連絡してくれるかな」
俺:「あ~はい」
ということおっちゃんあきちゃんを招集
結局,集まったのは俺・白煙3KJ・おっちゃん・あきちゃん・いっせいの5人だけ(;^。^A アセアセ・・
そして説明会が始まり
(2~3時間くらいあったため略)
プラチナチケットが1枚だけ用意されていましたwwww(・∀・)ニヤニヤ
あの説明を聞いたらみんな行きたいと思ったのに5人しか聞けなかったとは残念.
そして16時くらいに帰りましたとさ・・・

2 COMMENTS

CARGO

俺もH田君に会いに行ったのにぃ・・・(つд⊂)イナイイナイ 理由が今わかったわww
まぁ中武君に菓子折りをプレゼントしたことだし(ぇ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です