ドコサヘキサエン酸

タイトルに深い意味はありませんw よくCARGOが言っているだけです(ぇw


今日は久しぶりに,ハルさんが緒方家に来ましたw
部屋に侵入して,少々雑談をしたあと帰られましたw


今日は,履歴書の清書をしてました.あんなに緊張して字を書いたのは久しぶりだ・・・手が痛いw
後は印鑑と保護者の署名欄だけだけど,頼むから保護者ミスのないようにしてくれw ミスれば俺の努力は白紙になるアーメン


そういえば最近ブログランキングいつの間にか5位になってるw
昔は2位までなったのにw
皆さん応援願いますw


TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-X6
TOSHIBA W録 地上・BS・ 110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-X6

posted with amazlet on 06.03.22
東芝 (2005/12/10)
Amazon.co.jp で詳細を見る
安くなてーる!!¥9980010%還元ってことは¥7500のギフト券ですか.つまり¥92300(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ しかし, 俺のレコーダーはまだ動いてるから買わないw というか,壊れられても金がないので困るニダ

1 COMMENT

ハル

いつもありがとぉ~(*^ー゚)b
早速明日バイクに乗るかな♪
パソは明日もっかいトライ!
まだまだパソの修行が足りないっす(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

返信する

ハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です