リッターアイス祭り

今日は,白煙3KJが昔の罰ゲームでリッターアイスをやっと買ってきましたw

P1010305

1.5リッターのバニラはさすがに飽きるw 俺は何口かでもう飽きてしまったw
その後誰も食べなくなりスプーンは刺さりっぱなしw しかもCARGOがピスタチオを混入させやがったw

P1010307

その後はチャリジムカーナをした後,背振山へw まだ雪が残ってることに驚いたw
もちろん,山頂では機械科健児をw  帰りはゲンパルスが一瞬ヒヤリとする場面がありましたが,みんな無事に帰宅しましたとさ.
なんで125ccの俺がR1-Zとインパルスと一緒に走るのかが謎ですが|彡サッ



個人的に家電はT芝派なので,緒方サイクルは東芝を応援しますw

10 COMMENTS

ゲンパルス

かぎ見つけてくれてありがと(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
助かりました!!!!!
いや~ホントにアレにはあせった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まじ死ぬかと・・・・・・orz

返信する
つくし

お疲れ様でしたー(汗
ゲンさんヒヤリですか?まさか対向車のトラック!?笑
何にせよ、次は神埼から三瀬のルートにします。

返信する
緒方サイクル@管理人

>ゲンパルス
あれは素で危なかったね(;^。^A アセアセ・・
>つくし
おつかれ~

返信する
ゲンパルス

>つくし
対向車の白のワゴンです!
>サイクル
ホント生きて帰れてよかったw
あそこで事故ってたらサイクルも危なかったね( ̄w ̄)ぷ

返信する
緒方サイクル@管理人

>ゲンパルス
俺も結構あせって急制動やったw
タイヤ交換しとってよかったーw

返信する
CARGO

>ALL
お疲れぇ☆
行って帰って合計10リットルのガソリンが無くなりましたとさww
うちのブログも ^-^)よろしく

返信する
ゲンパルス

>いちよんさん
バイト始めるんでお金がたまったら~(;^_^A アセアセ
いつ頃になるやら・・・・・・orz

返信する

白煙3KJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です