家族旅行1日目

朝9時に家(鳥栖市)を出発.
佐賀県→福岡県(久留米IC)→熊本県→鹿児島県(鹿児島IC) のルートで行きました.
ちなみにすべて高速w ジョア~w 4時間くらいで着いて,とりあえず鹿児島中央駅に行って,飯w
鹿児島と言えば黒豚(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
黒豚のとんかつ食ってきました.めっちゃやわくいてお~いすぃ~~これw
その後は,アミュプラザのゲーセンで1000円分(75枚くらい)遊びましたw もちろんコインゲーム.今回は調子が良かったらしく, 途中で124枚が2回も出ました.あとはちょこちょこ20枚とかがでて, 結構長く遊べましたw 途中,親父にコインを数枚盗まれました
んで雑誌に載ってたから揚げの店に行きました.

 P1010339

さすが出来立てはうまい!w
その後 鹿児島IC→空港ICで霧島へ.また高速w
無事旅館に到着.部屋からのながめはこんな感じです.

P1010340

微妙に桜島が見えてたのかな? 飯(黒豚のしゃぶしゃぶ)食って温泉入ってF1見て途中で寝て1日目終了って感じですw

3 COMMENTS

白煙3KJ

ん~春休み満喫してますなぁ♪ 我はバイトばかりで愛車の洗車もできないし・・・ε-(´・`) フー 
バイト13連チャンは流石に死ねます(;´▽`A“

返信する
ゲンパルス

F1見逃したー・・・
鹿児島またいつか行きたい!!!
今度こそ佐多岬へ!w

返信する
緒方サイクル@管理人

>白煙3KJ
13連ちゃんはきつい・・・がんがれw
>ゲンパルス
佐多岬は,比べ物にならないくらい遠いw

返信する

緒方サイクル@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です