家族旅行2日目

朝9時に旅館を出発w
・霧島(旅館)→宮崎(こどものくに)
途中でを発見!

P1010343sP1010344

滝の近くは,すこぶる寒かったですw
途中で御池という池に寄り道

P1010346 P1010347

この池,かなり深いそうな.戦車が沈められているとの噂を耳にしましたが,ガセですかね?w
高速使って,こどものくにに到着.

 P1010348 P1010349

久しぶりにジェットコースターというものに乗りました. バイクで峠を攻めてたりすると全く迫力が無いのは気のせいだろうかw
そして,こどものくにで偶然フラワーフェスタとかいうものやってましたw

P1010375 P1010354

P1010356 P1010357

P1010362 P1010368

・こどものくに→青島神社
途中に鬼の洗濯板というのがあり,すごい光景でした.自然の力はすごい・・・

P1010380 P1010385

人の手で創られたかのようにまっすぐ.表面が研磨されたようにツルツルのものもあってビックリ!

P1010387 P1010392

巨人軍の絵馬がありました.母が巨人ファンなので喜んでおりましたw

sP1010388 sP1010389 sP1010390

宮崎→鹿児島→熊本→福岡→佐賀(オール高速)という順番で帰りましたw
途中,親父が運転疲れたらしいので,俺が運転w
高速のパーキングで給油・・・なんだこの値段

P1010393

うちのデリカは軽油だから一番やすかったけど・・・
そういう感じで2日目は無事に家に帰ってきましたとさ.

4 COMMENTS

ハル

家族旅行っていいなぁ~♪(〃▽〃)
高速ブルジョア キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! w

返信する
緒方サイクル@管理人

>ハルさん
ETC非搭載車なので,非常に面倒だったw
でも,料金所のおっちゃんに地図とかもらえるから,人のいる料金所も必要だと思ふこのごろ

返信する
緒方サイクル@管理人

>Fucchie先輩
なんとそんなに高いのですか!?
やはり鳥栖や基山が恵まれてますw

返信する

Fucchie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です