工場見学終了

長いようで短かった工場見学が終わりました.

今回得たものは,数え切れませんね.感動しました.

今回の2泊3日の旅を箇条書きで表すと

・飛行機が遅れていて予定よりも1つ前の飛行機で東京へ向かう
・東京寒い
・東京人多い
・新宿駅と東京駅は,どこからともなく人が現れる
・ホテルの暖房の効きが悪く,凍える
・工場を見て感動する
・朝のラッシュにテンションがた落ち
・線路の異常音とかいうので電車遅れ見合わせ
・会社に遅刻するとおもい冷や汗・・・
・会社までダッシュ
・やさしい方ばかりで話やすくてすばらしかった
・そこで働きたいと心の底から思う
・楽しい工場見学も終わってしまい,空港へ
・飛行機が無いので2時間放置・・・
・向かい風と混雑で飛行機到着遅れ
・早く帰りたかったので特急のキップ買ったら,実は快速に乗っても変わらなかったという事実

そんな感じでした.

10 COMMENTS

つくし

とんだたびでしたね。
でもそこで働きたいと心底思ったのは大きいですね。これで車部のトルクレンチが増える。笑
俺は日本精工を

返信する
ゲンパルス

お疲れ~☆
トルクなんて気にしない人がトルクレンチの工場とは・・・・( ̄m ̄)ぷ
俺も工場行きたかったし!!!!!!!!!
いいな~~~~~~~

返信する
緒方サイクル@管理人

>つくし
NSKに行ってくれw
>ゲンパルス
あの技術の高さに感動したぜい

返信する
緒方サイクル@管理人

>白煙3KJ
マジ感動ものやったよ.土産話が大量なのだw

返信する
techno

東京のラッシュにうんざりしましたかね?
何時ごろだか分りませんが、電車は腕が動かせるならいいほうです。
詰め込まされるのは常識ですね。
とくに、京浜東北と山手線は・・・。
東京を歩くには、人に流されないのが重要ですよ。まっすぐ自分の行く方向を見て歩かないと絶対に迷います。

返信する
緒方サイクル@管理人

>technoさん
東京のラッシュはすごかったね
何度迷いそうになったことかw

返信する

つくし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です