新規鯖の件

新規鯖を導入してもう少しで1ヶ月が経とうとしてます.
今のところ問題はなさそうですが,RAID組んでる片方の中古HDDはIBM製なのでカコーンカコーン言ってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なぜこんな音がして正常なのかそのことこkwsk
そして昨日,17000アクセスを踏んだのは「どうも,僕です.」wwww(有田風)

SDカード,いや~いつの間にか安くなりましたね~.2GBで¥10479ですよ.この前までは2万くらいしてたのに・・・ すこぶる( ゚д゚)ホスィ…

SBフラッシュメモリTranscend TS1GJF2B(1GB)お届け納期:約1週間
(税込) 4,780いつの間にこんなに安い時代になっちゃったの? w

4 COMMENTS

いがファン教授

ほー 私は512MBのノート用メモリーを
1万円ぽっきりで買いましたよ。
デオデオで。。
最近はメモリーが湯水のように
買えますね。
PC2100のメモリー買いに行ったら
PC2700のメモリーしか置いてなく、
使えるのか?? と思い、デオデオ内の
PCでネット検索しようとしたら
ほとんどのPCがつながって無かった。。
つながったPCで調べたら使えるっぽいので
買って使いました。うごきました。。。

返信する
緒方サイクル@管理人

>いがファン教授
メモリは速度的なものはある程度互換性ありますからね.
ショップでネット出来るPCって1台くらいで少ないですよね.
店しだいなのかもしれませんが・・・

返信する
いがファン教授

確かにPCを確認したら、LANケーブルを
意図的に抜いてる感じはしましたね。
来てる線は結構あったのですが。。

返信する
緒方サイクル@管理人

>いがファン教授
ほぉそれはやな店ですね~
店のPCがウイルス感染しても面白いですがwww

返信する

いがファン教授 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です