2時までスーファミ・・・

あ~昨日は疲れましたねぇw
10時頃MaⅡCARGOが来て試験勉強という名のマリカー選手権wwww
やっぱりガス勉じゃないと誘惑に負けてしまうねwww
2時間くらいマリオサーキット 1でタイムアタックwwwww
ず~っとゴースト作っては抜いて,ミニターボについて研究したりとw
最後はゴーストに勝てなくてやめましたww
そして初代ボンバーマンをMaⅡが持参wwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ず~っとバトルモードやって,最後にストーリーモードで1-1からクリアして行って,最後のボスに勝てなかったと言う罠 orz
ということで一応マリカーも昨日の記録を2つほど塗り替えました

コースラップ
マリオサーキット 110″40
ドーナツへいやコース 114″18
おばけぬまコース 110″01
クッパじょうコース 115″92
マリオサーキット 212″89

これノコノコだからなぁ~クッパとドンキーなら余裕で抜かれそうwww
お二人が帰られたのは深夜の2時だったという・・・w


そして今日は白煙3KJとCARGOとで新競技チャリを仕入れてきました(・∀・)ニヤニヤ
まだ新しいチャリに慣れてないので今日は結構負傷しましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です