Fウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

昨日のF1はなかなか面白かった.今年は面白さ的には期待できそうかな.
フェラーリがタイヤ交換ミスという珍しいことが起きましたねw インパクトのエアーが来てないっていうのは笑えたw
あれがあったからこそ,1位争いの激しいバトルが見れたわけで.
 
そういえば伝説の「電気系統」チーム,いや失礼「スーパーアグリ」チームは・・・
マシン調子悪すぎでしょw あのマシンは中古ですか?w ピットインが6回?w
なかなか真似できない(・∀・)ニヤニヤ
まぁとにかく,今年のF1はいろんな意味で期待します.


今日は,履歴書用の写真を撮ってくる予定です.今日に限ってすこぶる寒いスーツですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


データベース変えたのに,昨日はコメントなしという悲しい現実でしたね(;^。^A アセアセ・・
最近は,知らない人からのトラックバックもあったりしてます.スパムじゃないならコメントやトラックバックは大歓迎ですw

11 COMMENTS

ゲンパルス

昨日コメント書こうと思ったらネットが切れましたとさ。
F1楽しかったね~☆
スーツさむそ((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ

返信する
白煙3KJ

あぐりさんとこは2、3年前のマシンを使ってるとか・・・
3KJの電気系統が・・・ヘ(′ェ`)ゝ 左折できんw 今からバイトに行ってきます♪

返信する
ゲンパルス

テラサムイ((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ
ってか就職悩みます・・・・・・
どこかいいとかないかね?

返信する
緒方サイクル@管理人

>白煙3KJ
おーとうとう電気系統ですかw
そういうときはあぐりさんのように「ん~電気系統だね,次はがんばるよ」と言わないとw
>ゲンパルス
今日はマジで寒い.学校着いたら凍えたぞい.
俺は就職試験で途方にくれる・・・
明日は,ガンマセッティング出しなおし?

返信する
techno

スーパーアグリは、2001だったような?その頃のアロウズシャーシをベースにして2006レギュレーションに対応させただけのマシンですからね。
ピットイン6回は、燃料ポンプもおかしかったらしいですよ。
初めてなので、しょうがないでしょう。

返信する
緒方サイクル@管理人

>techno君
ピットインの動作も不慣れすぎだったしねw
まぁ今後の成長に期待・・・できるのかな

返信する
ゲンパルス

F1参戦1年目で結果を求めるほうが無理な話だな!
今後の成長に期待です!!!
明日はセッティング変更ですか??
雪ふってなかったら行きます☆

返信する
緒方サイクル@管理人

>ゲンパルス
早くガンマを直してあげないと,あれじゃ到底走れない(;^。^A アセアセ・・

返信する
ゲンパルス

じゃあ頑張って来るたい
ガンマのセッティングとインパルスのツーリング前の増し締めね!!w

返信する

つくし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です