インパルス損傷状況

それは、2006年4月3日のこと
夜ゲンパルスから電話がかかってきました。その時点であまりいい予感はしませんでしたが、どうやら転倒した模様です。 とりあえず緒方家まで押してくるとういうことでした。
おーゲンパルスが血まみれ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
さらにはインパルスもキズだらけアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず競技車両のママチャリを1台レンタルして学校まで帰られました.

P1010487 P1010488

マフラーにキサゲされたような後が・・・ん~アスファルトヤスリですね.

P1010489 P1010490

おーステップがナッシング!!!さらにはエンジンからオイルがぽたぽた・ ・・と
これほどひどいとは・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P1010494 P1010495

おービキニカウルが割れている・・・ウインカーレンズもナッシング!!!

P1010493 P1010497

おーグリップエンドもナッシング!!! ブレーキレバーが切削加工されている・・・
いいヘルメットかぶっててよかったねぇ~.シールドにも傷があるからシールド交換する前でよかったねwww
とりあえず,次の日スズキに部品を発注して到着を待ちます.


ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)
ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)

posted with amazlet on 06.04.06
エレコム
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4

5 置くスペースの圧縮に役立ちました。
4 丁寧な作り
4 使い勝手は良いですね。

Amazon.co.jp で詳細を見る
あいかわらず安いw 72%(¥2,195)引きって いい(≧∇≦)b

2 COMMENTS

白煙3KJ

相当スピードでとったんやね 痛い・・・
そういえばチャリでコケて左腕に大きな傷を残しているやつがいたなぁ・・・w

返信する
インパルスに乗るゲンパルス

インパルス復活!!!!!!!!!
今日は月曜日にこけて壊れたインパルスが復活しました☆ まずは損傷状況。。。。。。ビキニカウルの割れエンジン右側ポイントカバーに穴サイレンサー溶接…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です