ヤバス!!!!

やばいよやばいよ~(出川風)
試験が迫ってきてる(;^_^A アセアセ…
もう今更あがいてもしょうがない・・・のか?!!!
ん~かなり不安だ。
緒方サイクルの不安要素(スラムダンクぱくり)
・高専と大学のレベルの差がわからない
・大学と同じ試験が解けるのか?!
・一般常識がない
・作文は中学レベル
・SPIはKKD
・専門・・・4年間で習ったことが多すぎるw
・面接で難しいこと聞かれたら orz
 
ということで誰か俺に自信をくれ!w
ドラゴン桜でも見て自信をもらうか・・・ いやそんなことをしていては気づけば試験当日になってしまうwww
先生たちにアドバイスをもらいに行っても「大丈夫やろ」としか返事が返ってこない・・・余計不安になるww
とりあえず今日は材力の基本公式をまとめてました。
今夜はSPI対策をやろうかな

3 COMMENTS

ゲンパルス

とりあえず明日の昼からインパルスを復活させれば大丈夫やろ!!!w

返信する
ゲンパルス

ついでに3KJのボアアップも決行しようか~w
シリンダーをはつってみようか☆
燃費よくなるかもw

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です