学生は大忙しの時期

ん~最近、みなさん忙しそうです。
就職組は履歴書・締め切り日・日程・試験内容でてんやわんや。
進学組はとにかく勉強、時間が足りないらしいです。
そして俺はいろんな先生から「その成績で、なぜ進学しなかった?!」と何度も聞かれるという罠。もうミニにたこ(違
5年はほとんどが専門科目。一般科目は数学と英語だけ。5年はレポートが多そうなヨカーン
そして最近1回の鯖のHDDが寿命らすい。あと47日という予期メールが携帯に・・・
ん~土日にバックアップとっとくかなぁ~ またHDD買わないといけない・・・orz
どれくらいの容量にしようかな~80GBくらいなら¥6000くらいだけどなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です