就職試験詳細

では、詳細を。
この前はスカイマークを使って行ったけど、9ヶ月整備放置ということで今回はANAで行きましたw

sP1010548

あっち着いたら、あっさりと合流していろいろと(ぇ
まぁそれで前日は終わったようなもの


 
そして、試験日当日。なぜか朝4時半に目が覚めると、 鼻水が止まらなくなりビジネスホテルのティッシュを使い果たす。なくなったので高専生ならではのトイペ発動ww
朝から材力とかをやりつつめざましTVを。 持参した教科書はこちら

sP1010539

時間になったので本社へ!
そしてスタート。受験者一人vs試験監督一人 BGMはタイマー時計の音。あの音非常に焦るww カチカチカチカチ・・・
休憩はトイレくらいで、そうこうしているうちにお昼。ひとときのピットイン
そしてSCもなくなり再びレーススタート。午後のやつは4つ?くらいにわかれてて最後のが強敵。40分で220問・・・解いても解いても終わらない。 ここは高専クオリティ、30分で終わりました (ぇww
その後ファイナルラップ面接へ突入。もうすでに耐力と集中力と思考能力の限界。エンジンから白煙が出ていたかもしれないww
予期しない質問ばかりに焦るばかりw 予期していた質問なしw
そしていつの間にかチェッカーフラッグww
帰りの飛行機は、窓側キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも隣の2列空席!ふふふwww 朝4時半に起きてくたくたなので、窓に背中をつけ横になり仮眠。すると夜の上空、すこぶる寒い。 マイナス30度くらいなのかな?いやもっとかもしれない。 スカイマークは外気温と高度が表示されるんだけどな~
背中が猛烈に寒くなって起きる。 窓を見ると水蒸気らしきものが凍っている。そして壁をさわると冷蔵庫よりも冷たい。もちろん背中も (ry
ふたたび鼻水が止まらなくなる。
そして予定時間より遅れて着陸。帰りは早く帰りたかったので特急を利用(゚Д゚ )ウマー
しかし、甘かった。座れね~。 ¥600多く払ったのにw  30分間立ちっぱなしで帰宅。
ってな感じでした。


ではここで応援のメールを紹介w

2006DVC11148 2006DVC11143 2006DVC11144 2006DVC11145 2006DVC11146 2006DVC11147 2006DVC11149

みなさんどうもありがとうございました。非常に励みになりました!感謝しますm(__ __)m


超速マスター!SPI無敵の解法パターン〈’07年度版〉
超速マスター!SPI無敵の解法パターン〈’07年度版〉

posted with amazlet on 06.04.11
伊藤 誠彦
高橋書店 (2005/07)
売り上げランキング: 98,096
おすすめ度の平均: 4

4 とりあえずの安心

Amazon.co.jp で詳細を見る
一問一答一般常識頻出1500問〈’07年度版〉
一問一答一般常識頻出1500問〈’07年度版〉

posted with amazlet on 06.04.11
角倉 裕之
高橋書店 (2005/07)
売り上げランキング: 245,901
おすすめ度の平均: 5

5 本屋で比較しました

Amazon.co.jp で詳細を見る

かなりこやつらは、活躍してくれましたw

2 COMMENTS

緒方サイクル

>>著者さん
初めて問題をとくよりも、心強かったですね。
保険として買っておくにこしたことはないとおもいます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です