引っ越し

とうとう本格的に授業が開始されましたねぇ~。
明日は、初めての科目があるなぁ。説明だけなのかな?


最近電子マネーにはまりつつあるw 東京に行って普及のすごさと便利さに気づかされたw
edyとかsuicaとかicocaとかいろいろあるけど統一すればいいのになぁ~。 いろいろ競争してくれないと客も便利にならないのは事実だけどw


最近、引っ越しのことで悩み始めたw だいたいいくらかかるんだ? w そもそも何がいるんだ?w PCのデータとばすなよ?w
目安がわからないので、とりあえず見積もりやってみよーっとw

とりあえず、やってみよw

3 COMMENTS

ゲンパルス

どちらにお引越しですか??東京??
寮??それともアパートで一人暮らし??

返信する
あっさりグレフル

引越しは自分で運ぶに限る。あらゆるものを運び出すのだ!
自分のものはすべてだ、100%持込だ!
この前の引越しで自分で7往復したヽ(´ー`)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です