CARGOとドライブ

今日は、CARGOが履歴書を書きにやってきました。
俺は途中で昼飯を食べつつピザポテトをwww

P1010485

(・∀・)ニヤニヤwwwwwワロスwwwww
CARGOのレガシーが進化していた。なんと車内でDVDがみれるというクオリティww

P1010498

倖田來未のLIVEDVDを再生しながらドライブしました。
途中めっさ渋滞してると思ったら電柱たてるために作業していた模様。

P1010499 P1010500

片側しか通行できないのに突っ込んでいくミキサー車とかおりましたがwwww
そして途中には春の季節にピッタリな塗装した車を発見wwww

P1010501

一面にが散らしてある仕様ですw
セルフのスタンドが増えたせいか犠牲者も発見しましたw

sP1010502 P1010503

ちょwwww給油口あいてますから~~!!残念!!!www
ブックオフに行ってスーファミのソフトを物色。 ん~安いけどおもしろいソフトがないのでマンガ倉庫にはしごしました。

P1010504

するとマンガ倉庫つぶれてるwwww ということで久留米店にはしごw
ん~メジャーなゲームから糞ゲーまでイパーイハケーンwwww
がしかし!高すぎるw マリカーが¥1980とか・・・
元祖ファミコンが¥6000以上してる。
スーファミが¥3400くらいでなぜか64が¥2500くらいだったw これはプレミアなのか? w 安いソフトをいっぱい買って帰る予定だったのに、あまりの高さに何も買えず帰宅w

5 COMMENTS

白煙3KJ

我のバイト先でも中のキャップを忘れていくお客様がおられますw
このあいだ古い軽トラのお客様がエンジンオイルの給油口に燃料を給油されていましたなぁw その後処理が大変だったw

返信する
緒方サイクル@管理人

>>白煙3KJ
なんと!!軽トラって・・・エンジンオイル入れるとこまでノズルを持っていったと言うのか・・・

返信する
ゲンパルス

昨日バイト先で右後輪のあたりがべっこりへこんでるセルシオがドナドナされていきました☆
どうやら軽トラとぶつかったらしいのですが軽トラはどうにも無かったらしいww
さすが軽トラw
丈夫やね^^

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です