F1ですよ~

いや~昨日は早く寝て次の日早く起きるという計画を実行するため、12時に寝ました。
だいたい9時くらいに起きて勉強する予定でしたが、時計をみると12時。
ん?俺は寝ていないのか?まさか・・・12時間睡眠 orz
PCをいじってるとレコーダーが動きだし、テレビ欄をみるとF1w
俺に勉強させないつもりですねw
んじゃとりあえずF1を・・・(ぉぃ

アマゾンが週末ダイナマイトセールやってますw

いや~SC入りすぎでしょ・・・ Mシューマッハが事故ったときはちょっとテンションがあがったのは秘密w
チーム電気系統 もとい スーパーアグリはほかのチームがリタイヤしないと順位あがらないのはテライタスw
早く最新マシンを提供してあげてくださいホンダさんw
チェッカー寸前でエンジンブロー・・・テラカワイソスw
まぁなかなかいろんな展開である意味おもしろかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です