なんだこれ

個人的に炭酸飲料はすべて受け付けます。
しかし、久しぶりにおいしくない炭酸水を飲みました。というか期待はずれ?

NEC_0001

カナダドライ君おぬしもなかなかやってくれるのぉ。
はじめはジンジャエールのパッケージが変わったのかと思い、手に取ってみました。
するとどうやら違う商品ということに気づきました。LEMONという文字とレモンの絵があったので、 レモンスカッシュみたいな味を勝手に予測。
何となくこれに目がとまったので購入してみました。
すると・・・まずい・・・というよりも味がない・・・ただの炭酸水だ。
cager氏がよくドリンクバーで作成してくるほとんど炭酸水のコーラに近いものだ。
いやそれ以下だ。カルピスとかに入れたらカルピスソーダになっていいかもしれんが・・・。こんなのジュースじゃねぇ・・・
レモン味と言われてもどんなにプラシーボ効果が働いても、 レモンの味はしません。

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です