これはね頭から直に生えてるもんなんで

とうとうトリック3に突入しますた。
そして、トリック関係の着メロまでとってしまったw
矢部刑事の携帯の着メロの「六ツ墓村手毬歌」
矢部刑事の口癖の 「これはね頭から直に生えてるもんなんで」
上田の口癖の「うぉぅ!?」
上田の台詞の「ベストだぁぁ!!」
山田里見の台詞の「これこどが文字のチカラ」
そしてもう一つ「貧乳の歌」
をとりましたw
とくに「六ツ墓村手毬歌」と「これはね頭から直に生えてるもんなんで」はおすすめw
上田「私はね、 ヒューズ取り替え検定1級の資格を、日通教で4日で取りました」
この台詞ばりうけるwwww 日通教とは日本通信教育の略と思われる。
というよりも「ヒューズ取り替え検定」 という資格がヘボすぎて笑えるw


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

posted with amazlet on 06.05.13
テレビライフ編集室
学習研究社 (2002/10)
売り上げランキング: 10,688
おすすめ度の平均: 4.48

5 さすがは上田教授!
5 最高!!
5 上田最高!!

Amazon.co.jp で詳細を見る
ふふふw

4 COMMENTS

白煙3KJ

今日はバイト先で事件が・・・
ナンバーの次はミラーかよ(TдT)
分かる人は分かるはずw

返信する
サト

はじめまして。
今トリックにはまっているサトといいます。
手毬歌の着メロがほしくて、いろいろ検索してここにたどり着きました
もしよろしければ、着メロのサイトを教えていただけないでしょうか。

返信する
緒方サイクル

>>サトさん
携帯からテレビ朝日のサイトに行って、登録すれば着メロゲッツできますよ^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です