ショッッッッッック!

なんとも衝撃的な事実を知ってしまいました。
この前ついカッとなってかった2GBのSDカードですが、デジカメはもちろん対応してるので何事もなく認識。
が、しかーし!!!カードリーダーの方に挿してみると認識しない
そしてネットでいろいろ調べてみると、使ってるカードリーダーはなんと1GBまでは対応してるけど2GBはNGらすい。
ん~これはどうするかライフカード並の選択が必要だ。
・ 2000円くらいだして2GBのSDカードに対応したカードリーダーを買うか
・ 毎回デジカメをケーブルでつないで転送するか
・1GBのSDカードを売って、 カードリーダーの資金にするか
・今のカードリーダーを売って、 新しいカードリーダーの資金にするか
・2GBのSDカードをたたき壊して、 2GBのSDカードの存在を消すか
しかもだ、しかもだよ、こういうときに限って

Panasonic BN-SDCGP3 SDメモリーカード用USBリーダーライター
Panasonic BN-SDCGP3 SDメモリーカード用USBリーダーライター

posted with amazlet on 06.05.05
松下電器産業
売り上げランキング: 35
おすすめ度の平均: 4.11

4 使いやすい。
4 mini-SDがそのまま挿せる。
5 お手頃価格。

Amazon.co.jp で詳細を見る
はい、アマゾン売り切れw なんという仕打ち・・・


なんとか、デジカメを直接つないでデータ転送しましたがw

P1010626

 
昨日は、春日ジョイに集合管でした。パフェ3種類全部www
財閥である白煙3KJのおごりでしたw ゴチになりますた!!m(__ __)m

2 COMMENTS

つくし

最近の3kjさんは…なんかやけに…笑
全部打ってタクトのリアタイヤの資金に。そして、学ジム用ガソリン資金へ。

返信する
緒方サイクル@管理人

>つくし
彼の貯金はあり得ない額だからな
風説の流布でない限りは・・・

返信する

つくし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です