朝からずっと卒研

クラスマッチで授業がないため、朝からずっと卒研してました。

P1010646s P1010647

まるでどっかの設計事務所みたいだw ず~っと3DCADのやりっぱなしw
昨日の図面の部材ができてました。

P1010648

すばらすい!!! さすがTむらさん。旋盤の職人だw
今日はクラッチ周辺の駆動系の設計が一通りめどが付きました。
残る大きな問題はセルモーターの取り付け方法。

P1010649 P1010650

信頼度を上げてミスなくエンジンを始動させるには・・・

エンジンとセルモーター エンジン周り

この位置関係にずれが生じないようにする必要があると思われる。
エンジンをフレームに載せてたら、メモリー不足という警告が出ましたw
卒研室のPCのメモリーは実は256MBという・・・ よく256MBでこれだけ書いたものだw

4 COMMENTS

つくし

Tムラさんスゴいっすね。
ダブルバテッドになってますが、それは強度計算をしたとかですか?もともとそんなパーツがあったんですか?軽量化のためにダブルバテッドに計算して作り変えたんですか?
ん?なんか言いたいことがまとまって無い?笑

返信する
いちよん

なんか卒研がんばりよるね^^
5年の卒研とか最後の2週間以外した記憶ないのにwwww
えらいえらいww

返信する
緒方サイクル@管理人

>いちよん先輩
なんかふっちぃ先輩も似たようなことを言ってましたねw

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です