小屋?

今日は、ある程度自分のやることが終わったので帰ろうかとしていると、某N武先生が、今日中に小屋を建てたいとか言い出したもんだから・・・
家に着いたのは21時前という記録になりました・・・
てかまぢで疲れた。。。。
実際、使うのはカウル班なんだけど、某N武先生が「もちつもたれつだから」と言いくるめられました。
足場のマーチャンから説教される作品ができあがりましたw
昨日のカウル班の進行状況

P1010800 P1010799

しかし実寸大はでかいねw
なんかこれからは、ブリッジコンテストの学内選考で忙しくなりそうだ・・ ・


Canon PIXUS MP500
Canon PIXUS MP500

posted with amazlet on 06.06.27
キヤノン (2005/10/05)
おすすめ度の平均: 4

4 年配の方にも使いやすい

Amazon.co.jp で詳細を見る
そういえば、我が卒研室にもレーザープリンタが来ました。 B4まで印刷可能。
なんと言ってもメモリ少なくて遅すぎw

5 COMMENTS

緒方サイクル@管理人

>>白煙3KJ
ん~あのときは自在のみというアフォな考えだったなぁ~w
>>足場のマーチャン
そこら辺はご愛敬で(;^。^A アセアセ・・

返信する
mada

当校の現状で私がいついなくなっても
おかしくない状況ですので・・・
教えられる事、伝えられることは
できる限りやっていこうと思う所存です。
とりあえず・・・
工場にスポンジがあるので
それを巻きましょう・・・

返信する

緒方サイクル@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です