昨日の振り返り

昨日は更新できなくて、申し訳m(__ __)m
なぜかというと、昨日の16:30~22:30くらいまでNCフライスの加工をしていました。
今思うと、全部プログラム組んでやった方が速かったのでは?と思ってしまう・・・
まぁNCの復習になっていい勉強になった。
そして、23時頃いったん帰宅。風呂と飯をすませて、再び卒研室へ。
そして、日付が変わり朝の6:30まで作業・・・
その後6:30~7:30まで仮眠。そして8:40~平常通り授業。
ほんと疲れたYO


BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ
BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ

posted with amazlet on 06.06.15
バッファロー (2003/09/30)
売り上げランキング: 602
おすすめ度の平均: 4.89

5 安心のブランド。6年保障。
4 買いました☆
5 是非

Amazon.co.jp で詳細を見る
あ~ノートPCのメモリ増やしたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です