一難去ってなんとやら

いや~ホント次々にジョントラブッタが発生しますねぇ~
それだけ大変なことをしてるというとらえ方でいいのかな?それとも、設計ミスとかいう (ry
セルモーターの歯車が欠けました・・・
モジュールは1.75だが圧力角が14.5度じゃないらしい・・・
歯切りはやめて、新品を注文しようということになりました。
しか~し、ホンダには在庫なし、製造終了とのこと。
しかも時間もないし、今更設計変更がきくようなところではなかったので

P1010933

 
溶接という荒技www

P1010935

 
ばっちりついてくれました。今日は快調に動いてくれたw
ちなみに、手前に見えてるのは価格が500円だったり2100円だったり変動するソレノイドバルブ(電磁弁)w
これにより、始動性が格段にうpしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です