第37回 音楽祭

P1010852

 
平成18年7月1日(土)に第37回 音楽祭が行われました。
今回の画像はいつもよりちょい大きめ。 といっても500万画素より相当小さくしてますがw
天気予報では雨だったのですが、思いっきりはずれて晴れてましたw
音楽祭に出るパルパルから「撮影してください」と言われたので、卒研の暇を見つけて、フタエモンと見に行きました。

P1010837 P1010838

いくつか動画も撮影してきました。

P1010842

 
バンド名はスピッツのコピーでスパッツらすいですww

P1010844

 
微妙なパルパルのぼけがおもしろいww

P1010849

 
CBSEX「かわいい」と言っております。まじでうける~w

P1010850

 
CBSEXのパフォーマンスの後は、シェリーもといチェリーをフルでお楽しみくださいw
なかなか、暗くて撮影が大変でしたw

P1010848

 
パルパルはこれで満足してくれたかな?w


CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

posted with amazlet on 06.07.02
スピッツ 草野正宗 笹路正徳
ユニバーサルJ (2006/03/25)
Amazon.co.jp で詳細を見る
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

posted with amazlet on 06.07.02
スピッツ 草野正宗 笹路正徳 棚谷祐一 白井良明 クジヒロコ
ユニバーサルJ (2006/03/25)
Amazon.co.jp で詳細を見る
スパッツなのでスピッツを(ぇw

4 COMMENTS

つくし

おおーーっ!!
俺結局音楽祭行ったことないんで 初めて見ました。CBseX堂々としてますね。
 パルはけっこう大人しかった系?笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です