ブリッジコンテスト学内選考

本日、材力実験室にてブリッジコンテストの学内選考が行われました。
参加チームは3チーム
・専攻科生チーム
・5年機械工学科チーム(我々) w
・3年機械工学科チーム(つくしたち)
今回の予選を勝ち残って本大会にいけるのは2チームのみ。
じゃんけんにより、1番目専攻科、 2番目3年機械、3番目5年機械という順番で行われることになりました。

P1010872

 
これが専攻科の作品。耐荷重は2.5kgでした。

P1010875

 
これが3年機械の作品。耐荷重は16kgでした。

P1010878

 
そしてこれが我々の作品w 耐荷重は17kgでした。
ということで5年機械と3年機械が予選通過で本大会へ出場の切符を手にしました。
なんとか予選一位通過できたw
とりあえずエコランと同時進行だったのであまり時間がかけれなかったw
実は本来の図面通りの完成図はこちら

P1010862

8 COMMENTS

つくし

お疲れ様です。
専攻科チームは、、、期待したほどではなかったですね。笑
理論上400kg耐える。っとは、いったいどんな理論なのでしょうか(笑
自分のブログで愚痴ってみます♪

返信する
緒方サイクル@管理人

>>つくし
ある意味期待したほどだったw
大会では頑張ろう!

返信する
白煙3KJ

をぉ! 5Aと3Aは接戦だった模様ですな
まぁ、ボンド作戦が功を奏したようで・・・
理論というのは、それだと思い込んだらいくらでも言えるものですな(人に言えることではないが・・・w)

返信する
Ma2

やった。専攻科は何を勉強していたんですかねぇ?なめてるんですかねぇ?(H田教官風)
とりあえずおめでとう!!
そしてありがとう。
あいつの顔をぜひ二江くんのげたでけってほしいっす♪
あー、すっきりした♪

返信する
ゲンパルス

今日なんか9時ごろに俺のバイト先の目の前を吹かしてたレガシイが通ってたようなww
17キロ??
200キロでなくて??
ってかそんなに接戦やったとね??(3Aと)
専攻科の方は鼻から相手になってませんがw
400キロとかなんとか・・・・・プ

返信する
いちよん

こらおまいら、専攻科をばかにするなwwww
専攻科なさけなさすww

返信する
緒方サイクル@管理人

>>白煙3KJ
まぁボンド作戦は、グレーゾーンだからねw
グレーゾーンをあんだけ攻めるって言ってたからいいんじゃない?w
>>Ma2
H田先生も立ち会ったよw
ハッシーはたばこ吸いたくていらいらしてた模様とフタエモンが言っておられたw
>>ゲンパルス
俺はレガシイには乗ってなかったぞいw
200kgは本番の1mスパンの時ねw
まぁ400kgは・・・ぷw
>>いちよん先輩
すいませんw 機械科だったら馬鹿にしてなかったはずですw

返信する

つくし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です