北の人

いや~ほんと何考えてるかわからない・・・朝めざましテレビでは3発のミサイルというニュースを見て学校に行きました。
途中で交通事故で道が半分ふさがっていましたが(ぉぃ
んで午前中に授業うけて、午後に卒研室のPCでヤフーのニュース見たら「北朝鮮6発のミサイル」みたいな感じになってました。
そして、卒研からかえってPCつけてヤフーみたら「北朝鮮7発目のミサイル発射」に変わってた・・・
いったい何発発射すれば気が済むのか・・・ほんと何考えてるかわからないYO
わざと海を狙っているのか、技術不足で外れているのか、らりったのか・・・どうか知りませんが
 


 
そういえば昨日は大雨でした。てか昨日のブログにも書きましたね。
家の横に川みたいなのがあってその上に歩道があるんですが、その歩道が冠水してたそうな。
学校は2回停電したそうで、ハッシーの実験がパーになったという噂を聞きました。
信号も停電して、適当に走ってたとかw
スタンドも停電して、給油機がエラー表示したとかw
まぁ台風でもないのにあんな大雨勘弁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です