大量の蚊

今日は朝から、解体屋に行って部品を買いに行くとのメールが入りました。
もちろん送信者は某N武先生。
朝から行く予定が、担当部署にて不具合発生!設計変更を余儀なくされ、どの案もすべて大変なものばかり。
とりあえず飯ということで、O崎先生も参加してジョイフルへw
そこでフタエモンがトラブル発生時の合い言葉を思い出すw
そうそれは「ジョントラブッタ!」
しかもこれは頸椎で反応するくらい速い判断で言わなければならないw
ちょっとローカルネタすぎたかなw
ジョイフルのあと、解体屋にいったのですが、それがま~遠いw
久留米市→八女市へ・・・ 部品を取りに行くも、何とも作業しにくい状態。車の上に車が・・・
例のぶつを探していると、周りには糞デカイ蚊が大量に発生していた。
周囲に100匹近くいたと思う。目視しただけで30匹くらいはいた・・・
なんとか部品を外して車の中に戻るも、時すでに遅し・・・
全部で10カ所ほど蚊にやられていた・・・テラカユス!!
その後、20時半まで設計変更の図面を書いて終わったので帰りました。
今日は非常にちかれたYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です