久し振りの町工場技術w

いや~今日も疲れましたw
なんか毎日疲れたって言ってる希ガスw しかし、疲れてるのは間違いない。
まず、3KJAF24の融合・・・意味がわからない不可能だw
そして

P1020147

 
ガンマがしかぶりましたw 「しかぶった」が通じるかわかりませんが、 うっかんげーた訳ではありませんw 「うっかんげーた」が通じるかわかりませんがw
その理由は・・・水温計をつけたからw

P1020149P1020150

 
これがガンマにまたがったときの風景。マスターシリンダーが別体のため水温計が見えませんw
ということで何となくつけましたw なんとなくねw
久し振りにガンマをいじった希ガスw
さらにインパルスのスターターリレー作成

P1020151

 
無事動くようになって良かったw
このせいで余計に疲れた気がするのは気のせいだろうかw

3 COMMENTS

白煙3KJ

今日は久々に緒方サイクルの技術力の高さを垣間見た1日であった・・・
つかれたよー((+_+))

返信する
緒方サイクル@管理人

>>白煙3KJ
あのときは覚醒していたw
いやあれが俺なのかもしれないw
普段の俺は偽り・・・w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です