白バイ転倒

今日のブログは、興味をそそられるタイトルにしてみましたw
そうなんです。白バイが転倒したんですw
それは、2006年8月6日の出来事。そうエコランの大会の日
白バイのパフォーマンスショー的なものが行われました。

P1020030

 
何となく、デジカメで動画を撮っていると「ガリガリ!!」とバーを削る音がw
最後の方でVFR800Pがこけちゃいました
この日はスズキの白バイ2台とホンダの白バイ1台がきてまして、 一応ホンダの祭りなので・・・ねw
こけた後の観客から自然と拍手がwww

P1020031

 
その後、こけた白バイだけ1人で戻ってきましたw
その後ほかの白バイの人が「シフトミス」とか言ってフォローか言い訳かわかりませんが、 そんなこと言ってた希ガスw
ん~さっきより遅いのは気のせいだろうかw(・∀・)ニヤニヤ

P1020033

 
この膝の穴は、いつ空いたモノなのだろうか・・・w

P1020035

その後、もう一回スラロームと遅乗りが行われ終了しました。
自然と観客の注目はVFRに言っていたのは気のせいだろうかw
そして、遅乗り上手すぎ!さすがだw 「久し振りなので・・・」 って言ってるけど流石やね!
そして最後は緊急走行?かな。 最後尾のVFRだけレブってるような気がするのは気のせいだろうかwww まさかギア変えるの忘れてたとか言うことはないよねw
 

2 COMMENTS

ハル

かなり見過ごせないお題www
いやぁ~誰かそこにジム屋がいてほしかったw
けどおそ乗りは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

返信する
ふっちぃ

本文読む前に動画見て、低速バランスがあんまり上手くないカンジがしたんだが・・・・
ちゃんと言い訳してたんだね。
ま、スラロームも流してるみたいだし
素人相手のパフォーマンスだから本気はだしてないんでしょうね。

返信する

ハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です