2006年ホンダエコノパワー燃費競技九州地区大会

2006年ホンダエコノパワー燃費競技九州地区大会

が2006/8/6に熊本HSR九州にて行われました。


 
今年のマシーンにはプロッターによりステッカーが貼られましたw

P1010983 P1010984  P1010986 sP1010985

ん~いろいろ貼ってあるカッコイイ希ガスw
もちろん夜は、毎年恒例のバーベキュー

sP1010999

 
カブトムシゲンパルスと一緒に見事とれましたw

P1020020

某N武先生エコランボーイへのプレゼントに決定しましたw
 


 
さて大会本番の日

P1020024 P1020025

リタイヤしないよう賢明の作業を行いました。

P1020027 P1020035

開会式や白バイの走行なども行われました。
白バイの走行では、ちょっとおもしろいことがあったのでまた後日書きますw
ほかのチームのマシーンも見渡してみた。

P1020038

 
o(オー)」が多いのは気のせいだろうか・・・ん~w

P1020041

 
カブはもちろん順調に、改造車もスタートをきりました!
1ヒート目のリザルトが張り出されました。

P1020055 P1020054

カブは5位で 166.301km/l
改造車は1位で322.451km/l でした。
その後2ヒート目でもっと記録をあげるため、プログラムの修正中

P1020046

 
一応カブのスタート風景もw

P1020057

 
走ってくれたマシーンたち

P1020060

そしてワコーズの人にお願いして記念撮影w (いい人だった~w)
 

P1020063

 
そして表彰式

sP1020070ゲンパルス撮影w

自分は初めて表彰台に上りましたw 今までは商品引き取り係だったのでw


 
最終リザルト
グループ1(市販車クラス):5位 166.301km/l
(去年:1位 140km/lくらいだったかな)
グループ4(高専・大学・専門学校クラス):2位 352.767km/l
(去年:3位 180km/lくらいだったかな)

4 COMMENTS

白煙3KJ

エコランの皆様お疲れ様でした!!
卒研メンツの苦労は計り知れなかったと思ひます・・・
どうか、大会に参加しなかった我をお許しくださいませ (マシンに名前載ってるのに・・・)
ほんとにおつかれさん!!

返信する
ハル

激しくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
激しくお疲れさん( ノ゚Д゚)ヨッ!
5Aで一番がんばったのは誰がなんと言おうともエコラン面子でしょう
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  感動したっ

返信する
緒方サイクル@管理人

>>白煙3KJ
なぜおぬしは来なかった?w
ヤンキーとましましは来てくれたのにw
>>ハルさん
もうね、疲れましたよw

返信する

ハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です