小学校へエコラン紹介

今日は、学校へ行って1限目の授業、摩擦先生トポロジーいやトライボロジーを受けてその後、
某N武先生のところに行ってやぐらの図面をA3で印刷してもらおうと計画的犯行で教官室に向かっていると、なにやら後ろで人の気配・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
某N武先生が背後にwww
ということで、教官室に言ってさっそく印刷w
なんと今日は條山小学校にエコランの紹介?説明?をしに行けとの指令を受けたそうな。
なにやら一緒に行こうよ的なオーラが漂い始めた・・・
流石流体の神w
「とりあえず(卒研室に)行きましょう」
というと「あっ?小学校くる?」
ん~完全に歯車がかみ合ってないw
まるでサイクロイド歯車とインボリュート歯車だw
卒研室へ行くと、これまた運命!フタエモンが待機していたw
ということで3人で行くことにw
途中車内での会話
先生:「昼飯も用意してくれてるってよ~」

緒方サイクル:「給食だったりしてww」

先生:「あ~・・・コッペパン定食とかwww」

緒方サイクル:「いや定食って・・・w」

and so on.
そして到着して偽O崎号を発見したり、して体育館へ

sP1020388 P1020389

ん~相変わらず、ツーリング前夜にロックと製作したポスターが役に立つぜいw

P1020393

 

P1020394

 
某N武先生の新鮮な講義が行われましたw

P1020396

 
熊○先生の講義も行われました。
今日のカルチャーショック
小学2年生はkm(キロメートル)
の単位を知らなかった・・・ 説明に困る某N武先生w


9.11 ~N.Y.同時多発テロの衝撃の真実~
9.11 ~N.Y.同時多発テロの衝撃の真実~

posted with amazlet on 06.10.18
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006/08/25)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です