ノートPCのマウス

高専に入るときに買ったノートPCのマウス
(エレコム製M-N2うGY)
ですが、そろそろ寿命のようです。
なんかボタンの絶対位置が低くなってきてる希ガスw
まぁそんなにノートPCを頻繁に使わなかったんですが、
後期の授業も始まり卒研も再開され再びノートPCを酷使する日々が始まりそうですw
現在メインPCのマウス(ロジクール製MX-510RD)は、 ハルさんに買ってきてもらったものですが、
非常に気に入っており快適に使用しています。
愛用のノートPCはBluetoothが内蔵されており、是非マウスを無線にしてあげたいと言うことで、
Bluetooth仕様のMX-900を買おうかと検討しましたが、 簡単に言うと、
もう売ってない感じww まぁBluetoothはそんなに普及してないから、もう生産してないのかな・・・仕方ないね。
ってことで、VX-Rに目をつけましたw こやつナント「最強のモバイルマウス」とまで言われてるそうな。ん~ほしいw

VX レボリューション VX-R
VX レボリューション VX-R

posted with amazlet on 06.10.08
ロジクール (2006/09/22)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です