九千部山

ゲンパルス九千部山に行ってきましたw
しかも夜の24時前出発という無計画な感じでw
まずは河内ダムへ向かいました。久し振りに河内ダム走った~ww
夜だったからあんまりとばせなかったけど、ゲンパルス曰くマフラーから煙幕状態になってたらしいw
それが臭いのは言うまでもないかw
そして、やっぱり細かったこの道w 予期はしていたんだがやはり狭い・・・
途中、道がふたてに分かれておりどっちに行こうか悩んでいると、ゲンパルスが標識を発見し見に行った瞬間
ゲンパルスが俺の視界から消えました
穴?に落ち込んだらしいw あまりに不意を突かれたのでちょっと笑ってしまったが、
特にケガは無かったらしいw これでケガしてたら笑えないってw
んで何とか山頂に到着。だが木々が邪魔で夜景が見えない・・・トイレの屋根とかに上ったけど上手く撮影できず。
するとゲンパルスが道を発見し、
準備のいい俺はお得意の懐中電灯を2個持ってきていたw
そして歩いていくと、本当の山頂に到着した模様w
簡易展望台に上ると綺麗な夜景が一面。

九千部パノラマ

270度パノラマにしてみたw
んで帰りは、また河内ダムでちょっとゲンパルスを遊びつつw セブンで肉まん食べて帰ってきました。


Office Professional Edition 2003 アカデミック
Office Professional Edition 2003
アカデミック

posted with amazlet on 06.10.15
マイクロソフト (2003/10/24)
売り上げランキング: 207
おすすめ度の平均: 3

4
星1つマイナスの意味は・・・・・
5
使い勝手がいい
4
とりあえず

6 COMMENTS

復活ゲンパルス

いや~あれは俺もびっくりしたよ!!!!
意外に深かったしw
今日のバイト中腰痛かったし・・・
その腰の痛さも忙しさでぶっ飛びましたけどw

返信する
つくし

穴に落ちたってどういう状態ですかっ!!?
 夜景きれいすね!!俺も行きたかったな。。汗
 でもあの道を夜中に走るなんて無謀。

返信する

復活ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です