某実験風景

昨日は、23時過ぎからゲンパルスと一緒にる実験を行いました。
まずは非締結材の製作のためボール盤で加工

sP1020414

切りくずが飛んで掃除が大変。いろいろ計算通りの勘違いなどが発生しましたが、無事に加工完了。

P1020415 P1020416

トルクドライバーを使用して、ゲージを見つつ締め付けw

P1020419 P1020421

その後加熱・・・と、このとき予想できないような事が発生!
バーナーの火がなぜかボンベ側に引火・・・素で焦った・・・死ぬかと思った。
笑い事ですんでよかったw



レッツノートは高専の教職員の間では人気ですねぇ~。
確かに軽いもんねぇ~
一口メモ:某N武先生もほしいと言っていたw

2 COMMENTS

irvine

ご無沙汰~
うちの業務用ノート、レッツノートつかってるよw
CF-T4ってやつですわ

返信する
緒方サイクル

>>irvine
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
業務用がレッツノートかぁ~(・∀・)イイネ!!
個人的にはThinkpad萌えだがw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です