シャーシダイナモ製作開始

とうとうシャーシダイナモの製作が開始されました。
なぜ今まで始まらなかったかというと、
某N武先生「来週くらいに部品くるから」という言葉を信じていると、
最終的には1~2ヶ月後に部品の1個目が来たという罠
ん~先生を信用した俺が(ry (笑)
ということでチャンネル鋼を切断することに。
Y下技官の口から「ん~これ硬いねぇ~」という言葉が出るほどw
まぁ何とか切断し、バリとり終了。そしてけがいて穴開け加工

P1030154 sP1030155

久し振りの卒研でのゲンパルスの共同作業。
ん~共同作業はおもしろいw
今日は、きりが良いところまでいったので作業終了。
そして、中間試験が近いので試験勉強のために帰宅。
なぜか、試験科目でない流体機械の勉強をさせられるというおかしな事に。

そして制御工学の解法マニュアルを作成。
今日は、珍しい客のえぐっちゃんが来てましたw
えぐっちゃん:「緒方君マリカー速いと?」
こんな発言が火種になり、マリカーをすることに。
sP1030158 sP1030160
いや~久し振りにするなぁ~w
えぐちゃんは口だけのやつではなく、なかなか速いw しかし俺も負けていないw
すばらしいデットヒートを繰り広げておりました。
気がつけば・・・

P1030161

 
VSマッチだけで100戦してたw GPも5戦くらいして、
バトルも何回かしたから合計150戦くらいしたと思うw
その結果・・・
指がいてぇ~~!!w 
試験勉強じゃなくてマリカーで指が痛くなったw


Microsoft Office Professional 2007 アカデミック
USBフラッシュ512MB付き

これ会員登録すれば¥34440-¥3500-¥200=¥30740になりますw
さらにUSBメモリー512MB付き。いいねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です