ハイドラビジョン

昔、やっち先輩とメッセしていたときのことを思い出した。
ソフトで画面を回転できるやつがあったよな~と思いつつ、受信したファイルのフォルダを見ていたら発見したw

desk

 
おーこれだ、この画像が送られて来たんだった。
ワイドモニターを縦に設置して縦に使うという将来の計画に役立つかもしれないw
まぁ最近は付属のソフトがあってピボットが簡単にできるかもしれないが、このソフトを知っておいて損はないと思った。
ということでmixiでメッセージを送って返事をもらった。
ATI社のハイドラビジョン(hydravision)です.
マルチモニタを管理するソフトウエアです
http://journal.mycom.co.jp/articles/2001/03/17/07/bench/006.html

http://ati.amd.com/products/Hydravision/index.html
もしグラボがnVidia系列だったら使えません.

とのこと。さっそくDLしたw
とりあえず、4:3のモニターでしてもおもしろくないので、これを使うのはワイドモニターを手に入れたときのために取っておこう。
そういえばH田先生の教官室のモニターも新しくなってワイドになってたような・・・いいなぁ~w
 


 

BenQ 24インチワイド液晶ディスプレイ FP241W ブラック (HDMI端子搭載)

BenQ 24インチワイド液晶ディスプレイ FP241W ブラック
(HDMI端子搭載)

安さではDELL vs BenQって感じかな?w たしかに、
デルの液晶は安いからねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です